おせち この時期だけの超お買得「おせち」販売中!

あなたが探しているおせちの直近情報を分かりやすく掲載している専門サイトです。また、あなたに是非知ってほしいおせちの基本的な情報もご覧いただけます。いち早くご覧ください。

博多久松 洋風定番3段重おせち『Akasaka』の2017年の通販予約が始まってます。

「今年は洋風にしてみました。どれも食べやすくて美味しい。
また違った感じで良かったです。
雑煮の出汁も美味しかったです。
箸も付いているし、箱も包装も豪華で綺麗です。」

「どれもクセのない味付けで、スパークリングワインと一緒にとても美味しくいただきました。

デザート類も軽めの甘味で、普段甘いものはあまり食べないのですがオーロラカスタード包みなどはもっといただきたいくらいでした。

おまけでつけていただいたお雑煮出汁も大変美味しかったです。

このお値段でこのクオリティと満足な量、とても良いお買い物でした。
ごちそうさまでした!」

と毎年大好評の博多久松 洋風定番3段重おせち『Akasaka』。

2017年の新春博多久松 洋風定番3段重おせち『Akasaka』がネット通販予約が始まったみたい。

完売しちゃうこともあるから予約は、早めがおすすめです。

Amazon通販

博多久松 洋風定番3段重おせち Akasaka 特大8寸3段重 全37品 (2016年12月31日着)

「大人5人分なので、友人で集まってワイワイ新年会等に最適なおせち」

っていうのはすごいですよね。

おせちといえば重箱も楽しみです。

2017年も厳選素材で作ったおせちみたいなので、
ぜひ食べてみたいですね。